Let’s enjoy ワーママスタイル✈︎✈︎✈︎

◇このブログでは、女として、母として、会社員として、ワーママとして、主婦として、夫を支える嫁として、大人として、など色んな視点で物事を見ようとして見れる様になった私の成功体験や、失敗談など綴って行き、世の悩める女性の応援をしていくのを目的としています。女性のみならず、営業として経験も書きますので新人営業、これから就職して営業になりたい人、外資系企業を目指す人に向けてヒントなどをお伝えしたいと思っています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

小2男子の構造を理解してみる

小2の長男に怒り過ぎて…このブログは、小学校低学年の子供に怒り過ぎてしまっていつも後悔している親(特に母親)の問題解決に向けたものです。子育てに悩んでいる人と一緒に、幸せな家族との暮らしの実現に向けて考えていけると嬉しいなと思います。長男が…

他人の言葉で傷付いて超回復

先日、靭帯断裂という大怪我をしてしまった、二児の母、武者小路カオリです… 会社の同僚さんからは、 「大人になっても靭帯なんて切るもんなんやな、本気の部活?」 なんてジョークもされるくらい大怪我ですね。 いったい武者小路カオリに何が起こったのか?…

高額商品の売り方を見直すきっかけ

こんにちは!武者小路カオリです。そろそろ関西も梅雨に入りそうです。アジサイ私は普段デパートコスメを購入しています。誰もが知る海外の化粧品です。高級化粧品って、美容部員さんが丁寧にカウンセリングしてくれたり、購入履歴や現状を見てそれに合った…

ハーフの子すらバイリンガルへの道は険しい?

春休みモードですね、武者小路カオリです。 ワーママには春休みありませんので今日も出勤、社畜モード。保育園児の次男は、保育園へ、小学生の長男は悠長に自宅にて待機。 と思いきや、在宅ワークのお父さんからフランス語の手ほどきを受けておるとの連絡が…

待ちに待ったメゾンカイザー行って来ました

大学卒業してから生まれ育った馴染み深い京都を捨て、就職で東京に約3年半移住していた武者小路カオリです。 「あたしは、もう関西に戻る事はない。東京の女になるんや!東京のハイスペックな男性と出会い結婚、出産、子育てはハイソサエティなエリアで…」 …